ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
真面目な話と本音そして挑戦!へのコメント

かっち

応援してるよ!

勇気を出して意思表明してくれてありがとう!

ゆあちゃんのダンスは折り紙付きだからねー!

チバケン

がんばれ!がんばれ!ゆあちゃん!

こんちわ!
僕、、実は、、、ゆあちゃんのK-POPの踊りすっごく好きなんです

あきたそ

いいね

初コメだけど、ゆあちゃんは踊るのとヲタ芸上手だなあと思っているので、今度ちょめに行った時、まあ状況次第だけどライブ頼もうかな。ただ、今はやたらと暑いし、エアコン効かないとつらいから無理しないでね。個人的には失敗してもいいと思う。自分に何ができるか、何が足りないかわかると思うし。今日、モエカワのダンスクイーンコンテストの中間発表あったと思うけど、踊るのが上手なメイドちゃん多かったね。ただ全員とは言わないけど、うまくいくことばかりじゃなくて、悔しい思いをすることもあったんじゃないかな。そういうのを乗り越えて、今の地位にいるというか。まひちゃん、えんちゃんに近づけたらいいね。

⛰️ともにゃん

ツイキャス見たよ

ニコニコゆあちゃんこんばんは〜
ツイキャスでの思い受け取りましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いっぱいは無理だけど今度あったらLIVEお願いね(≧∀≦)
あんな感じでどんどんおねだりして良いんだよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Alec

Alec

私はいつもあなたのダンスを見るのが大好きでした。インスタグラムであなたのダンスの動画を見て、とても幸せでした。コンテストで最高の成績を収め、優勝することを祈っています。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る