ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 真面目な話と本音そして挑戦!

真面目な話と本音そして挑戦!

ゆあです ୨୧



今日はいつもと違くて

真面目なお話をさせてください!


コメ返は次のブログでするので

少し待っててください(;_;)




ずっとブログにあげようか悩んでいたお話です


けど背中押され本音を聞いてもらいたくて

お話することを決めました!


少し長くなるかもですが

最後まで読んでくれたら嬉しいです



ツイキャスでも出た話題です



今開催されている


MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024


のお話です!




「ゆあなら目指せる!!」


そう言ってくれたご主人様やメイドちゃんがいて

凄く嬉しかったんですが自信が全くなくて

頑張りたい気持ちと諦めの気持ちが

ぶつかり合っていました



けど私自身ダンスがとても好きだし

特技は?と聞かれたら

「ダンス」と一番に答えます


そのくらいダンスが好きです!


だから難しいかもしれないけど

DANCE QUEENの予選期間中

沢山ライブショーができるよう

挑戦したいと思います!



今までは失敗することが怖くて

挑戦する勇気がなかったけど

自分の成長のためだと思って!



もし少しでもゆあのダンスが好き

って思ってくれたり


ゆあのダンスをみてみたい!


そう思ってくれた方がいたら

是非わたしのライブショー

見にきてほしいです


後悔させません!!



良ければゆあに協力お願いします




7月ライブショー頑張ります宣言!



最後にライブリスト







またね

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!