ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

ひのわ

ゆあさん!!!!!

ゆあさんゆあさん!!ブログ載せて貰えて嬉しいです♡
この前、ライブが入ってたくさん踊ってるゆあさん、めちゃくちゃ最高でした♡ひのわもダンスめちゃくちゃすきなので、ひのわがおんぷちゃん取り次第、一緒にダンスできるの楽しみにしてます

あきたそ

ちょめ

ブログの更新多いのはいいんじゃないかな。ゆあちゃんが負担にならない程度にね。ゆあちゃんのライブ見て、個人的にはeggのレベルに近いのかな、と思いました。これ、しいなちゃんのブログにもコメントしたかな。今のちょめのメンバー、ありがたいことに仲良くしてもらってます。ひのわちゃんとは今日も会って、残念ながらハピネス昇格の場面には立ち会えなかったけど、最近話す機会があるね。みょんちゃんとはたまに会うかな。マスターになったのか、おめでたいことです。しいなちゃんは今日、キッチンにいたかな。エプロンちゃんだね。礼儀正しくて、踊るのとヲタ芸が上手。つなまよちゃんは自分の世界がある感じ。ブログの文章が面白いね。うぉなちゃんは韓国大好き、最近はキッチンに入ることもあるみたいね。むゆちゃんは推し。マネマスでシスターが多い、頑張り屋さん。人柄がいいね。えんちゃんはちょめの大黒柱、まひちゃんはQSCSのメンバーで華があるってところかな。ゆあちゃんも含め長く関わりたいね。

Alec

Alec

むゆちゃんがかわいく拗ねているのが想像できます。寒さはそんなに感じません。Tシャツと短パンのままでしょう。浴衣姿を見るのが楽しみです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る