ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧

 

 

ブログの更新度がうるさくてごめんなさい^_^‪

 

けど話したいことが沢山ありまして

 

最初の頃はブログって何書いたらいいの?

って感じだったけど……笑

 

 

いつもはひとりの自撮りばっかりだけど

今日は色んなメイドちゃん登場しちゃいます!

 

最後まで見ていってね!

コメ返もあるよ〜

 

 

 

最初は ひのわちゃん!

 

 

実はお給仕被ったことが全くありません。

私はおひメイド、ひのわちゃんはおつきメイド

いつもすれ違いで会うくらいです

 

けどいつも「かわいい〜!」って声をかけてくれます

愛おしいです。

 

そんなひのわちゃんがなんと

7月12日おつきの時間帯にハピネスになるそうです

 

沢山褒めて祝ってあげてください!!

 

 

 

次は みょんちゃん!

 

 

なんと今日マスター授与式だったんです

マスターおめでとう!♡

お揃いのりぼん付けれて嬉しいな〜

久しぶりにお給仕被れて授与式も見れて

よかったです!嬉しい〜

 

 

 

 

そして次は しいなちゃん!

 

 

なんとしいなちゃん、ゆあのことを

ブログに書いてくれました(;_;)

応援してくれてしかもライブも頼んでくれて

感謝しかないです……

しいなちゃんほんとにありがとうㅜㅜ♡

 

 

 

 

次は つなまよ&うぉなちゃん!

 

 

つなまよのツインテール幼くてかわいい笑

⌒(´❛-❛`)⌒

 

これはつなまよと写真撮ろ!って話してたら

うぉなちゃんが写りこんで来ました。

 

これも愛おしい。^_^‪

 

うぉなちゃんにはいつも背中押して貰ったり

励まして貰ったりで感謝してます涙

 

 

 

 

最後は安定の むゆ!

 

 

 

うーん、むゆには特に言うことありません^_^‪

 

って言ったらむゆは

「なんでそういうこと言うの〜!!」

って可愛く拗ねるんだろうなぁ

 

知らない方もいるかもしれないので

何回も言いますがむゆとは

同じ日にお給仕を始めた超同期です

 

けどむゆはしっかりしてるからいつも

頼りにしちゃってるーーー、笑

 

これからもいっぱい頼っちゃお

 

 

 

 

まだまだ他のメイドちゃんたちとも

沢山写真撮りたいなーーーー

 

 

 

♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!