ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



最後にコメ返あります⤵︎ ︎



今日皆でヘッドドレスお揃いでつけたの

可愛かった!♡


嬉しくて写真沢山撮りました



えんちゃんのヘッドドレスレアすぎました

似合ってたあああ ニコニコ



ヘッドドレスってめっちゃかわいいよね…。


ヘッドドレスをつけたわたしをみて

みんなお人形さんみたい~!って

言ってくれたんですが当たり前です。


わたしお人形さんなので^_^‪




あと7月宣言した通り

沢山ライブショーさせて頂いてます


本当に感謝してます。


7月後半もよろしくお願いします(;_;)





今日はとても短いブログになってしまいました


スミマセン



15日ははかななさん1周年イベント!

ゆあもお祝いする気満々です◎


沢山のご入国お待ちしております




似合ってる~…?

(かわいいって言ってーーーー、)




♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡


コメ返













またね

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!