ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

あきたそ

昨日はありがとう

昨日はライブで恋うさぎ踊ってくれてありがとう。ゆあちゃんが緊張してたんだね、気づかなかった。恋うさぎは歌詞が切ないけど、以前の推しを思い出すというか思い出の曲なので、ライブ見れてよかった。ゆあちゃん黒のヘッドドレス似合っててかわいかったな。ライブはまた機会があればよろしくね。

⛰️ともにゃん

おはよ〜

ヘッドドレスみんな付けてたんですね。
かわいい姿見に行きたかった〜
チェキも撮りたかった〜
LIVEも見たい〜
やっぱ写真じゃなくて実際に会って見たいなぁ^o^
次会うのほんと楽しみ。
どんなヘッドドレス付けていても
ゆあちゃんはかわいいと思うよ〜(ドキドキ)

Alec

Alec

日本の夏祭りに行ったことはないけど、ずっと行きたいと思っていた。ここでは毎年花火大会が何回かある。音楽フェスティバルの花火大会は毎年寝室の窓から見ることができる。今週末は大きな飛行機ショーがあるので、たくさんの飛行機が空中ショーをしているのを見てきた。君はいつもかわいいけど、ヘッドドレスも本当にかわいいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る