ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

Alec

Alec

ダンスランキングに気づきました。本当に嬉しいです。優勝を応援しています。写真が更新されているのを見ましたが、新しいブロマイドはありますか?もしあれば、入手できるといいのですが。浴衣とバースデーイベントのグッズを入手できるか、カスタマーサービスに問い合わせました。

⛰️ともにゃん

おはにゃん

昨日はいっぱいありがとう。
忙しいのにおしゃべりしてくれて
とっても楽しい時間を過ごすことができたよ。
チェキもありがとう。
LIVEもとっても良かった。
踊ってる姿可愛いしキラキラしてたよ。
横にいてたまに目が会った時はドキッとしちゃった。
14位もすごいね。全部のメイドさんの中でだよ。
もういっちょめ代表だね。
7月もあと半分だけど無理しないで頑張ってね。
25日の浴衣姿楽しみにしてるよ。

あきたそ

今日も

ちょうど俺が入国した時に、ゆあちゃんが踊ってて3曲連続だったかな?だからライブはどうなのかな、と思ったけどゆあちゃん踊れるみたいだから頼んでみました。春風はしのあちゃんとかなのちゃんだったかな?ユニットしてたの思い出した。ゆあちゃん楽しそうに踊ってくれてありがとう。こういうことの積み重ねが、ダンスクイーン中間発表の順位だね。これからどれだけ上に行けるか、かな。

チバケン

今日も今日とてありがとう

今日もゆあちゃんが可愛かったし、ダンスもキレキレで楽しく満足できた1日でした!!ありがとう

りゅうにゃん

すみません

プロフが変わっている...新しいのも良いですね髪色とか色々良い

ごめんなさいよく見てなかった...なんかうぉなかななまろが周年イベやってたんでごっちゃになってた...改めて誕生日おめでとうございますすみません
逆に久々すぎて俺がコミュ障するかも...その時は救ってください(他力本願)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る