ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



今日も沢山の入国ありがとうございました❤︎


かななさん1周年イベントの衣装

とっても可愛かったです


ちゃっかりブロマイドゲットしました

しかもコメントとサイン付き^^




そして沢山のライブショーリクエストありがとう!


初めてお給仕1日で10曲とか踊ったかも…


いつも来てくれるご主人様たちの

お顔が沢山見れて安心しながら

楽しくお給仕して踊った1日でした


是非今日のライブの感想など

あったらコメントお願いします^_^

(ただ褒められたいだけーー!!)


体調のこととか気に掛けてくれながら

ライブリクエストしてくれる皆さん

本当に優しいです


明日はおやすみなのでゆっくりします




あとあと、

DANCE QUEEN 中間発表みたら

14位にのってました(;_;)


ランキングのってて安心しました涙


協力してくれたご主人様たちメイドちゃんたち

本当に本当にありがとう


けどまだまだこれからだと思ってます。


後半も諦めず頑張っていきますので

協力の方お願い致します!!






そういえば!

プロフィール変わったんだ!

マスターになったのはだいぶ前だったけど

今更撮影行きました(とても遅い)


バグってるのか前のに戻ったり

新しいのになったり……(?)


可愛いと思って貰えたら嬉しいです!





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返









またね

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!