ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



コメ返もあるから

最後まで見て行ってね





みんなーー!金曜日お疲れ様です


今週もよく頑張りました ◎



明日休みの方もそうじゃない方も

美味しいもの沢山食べて

あたたかいお風呂に入って

好きなことしてゆっくり寝てね




どんどん気温が高くなってきて

皆さんの体調が心配…T_T


夏は好きだけど暑いのは苦手だ~!



夏になったということで

最近は夏ソングばかり聞いています。


好きな夏ソング沢山あります…^_^‪


わたしのライブリストの中に

夏恋花火 っていう曲があるんですけど

聴くと切なくなるんですよね…


なんでだろう

なんかね~メロディーが切ない感じ


だから踊るとき凄く感情移入してしまいます


毎年夏になると絶対聴いてます



おすすめの夏ソングあったら

教えてください!!




これは珍しく高めのツインテールした日


思ったより好評だったからまたやろうかな(;_;)♡





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返









またね

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!