ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



コメ返最後にあります

最後までみていってね



最近メイドちゃんたちにブログの

更新頻度が高いと褒められます

見られてるのなんだか恥ずかしい^^


けどわたしもブログみるの好きなので

色んなメイドちゃんのブログみて

コメントまでしちゃってます()


ブログでみんなのこと知れて嬉しい!





てか、今日めっちゃ暑かったねーーT_T


朝お給仕向かおうとお家から出たとき

あ。今日やばい日だ。ってなりました


暑さに負けずお給仕頑張りたいーー、



そういえば今日のお給仕

むゆとるると被ったんですよ


むゆとはお給仕めっちゃ被るけど

皆さんご存知の通り

るるは基本朝からいないから

3人揃ったの珍しかったぁ


めっちゃ嬉しかった

やっぱり同期の安心感ですかね^_^‪


お給仕終わったあと3人でご飯食べに行きました


にこにこ




最後になかなか一緒に写真を撮らない

激かわるるを添えて



♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返









またね

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!