ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

⛰️ともにゃん

2日間ありがとう

最近ほんと暑いよね〜
ゆあちゃんのLIVEぐらい暑いです^o^
2日間ほんとにありがとう。
そして7位もおめでとう〜(^。^)
ニコニコのライブ見てるとこっちまでニコニコしちゃいます。
ブログさんも偉いよね。
いつも楽しく見てるよ〜

Alec

Alec

蚊に刺されっぱなしの田舎暮らしは好きではありません。あなたのダンスにはいつも感動します。いつも笑顔になります。先生が次の試験のために9月にチェコ共和国のプラハに行きたいかと聞いてきましたが、お金があるのか​​わかりません。どんな話を聞きたいですか?悲しい結末になる話が多いです。

チバケン

ダンフェス!!!

こんちわ!
ダンフェスの中間発表!!7位!!!どんどん上がってるよ!!期間はあと少ししかないけど、走りきろう

あきたそ

同期

ゆあちゃん、むゆちゃん、るるちゃんの同期3人は、それぞれのキャラがあるから見てて面白いね。ゆあちゃんは動きがはっきりしてて直線的。むゆちゃんはシスターが多いのと動き自体がわりとゆっくりで細かいかな。るるちゃんは動きが自由で突然俺の近くにいたりする。楽しそうなところによっていく感じ。今日、るるちゃんのお礼動画が届いて、浴衣姿を実際に見たいなあと思ったな。先週、体調崩したのが今日は少し戻ったので、ちょめに来てゆあちゃんたち3人と会えてよかった。暑い中でのお給仕お疲れさま。むゆちゃんがかわいく踊るどりパスに、ゆあちゃんのきれいなヲタ芸最高でした。ご飯おいしかった?

かっち

見てるよ

見てるよ報告(なんそれ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る