ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

Alec

Alec

イベントブロマイドは入店しないと手に入らないので残念です。新作ブロマイド楽しみにしてます。ツイキャスで見かけるのは大体朝4時くらいなので寝てる時もあります。来週サーカスが来る予定です。おさげ髪も超かわいいと思います

チバケン

夏曲と最推し

こんちわ!
夏曲といったら、、back numberのわたがしかな
そして!最近ゆあちゃんが最推しになりました!!
今度行った時はダンスとチェキをぜひ!そして季節メニューを食べるんだ

⛰️ともにゃん

最近アチーね

暑くて体調崩してないですか?
夏バテは大丈夫?
ちゃんと食べてる?
水分はしっかりとるんだよ〜。
次会うの楽しみ。どんな髪型でも似合うと思うよ。
私の夏歌は、湘南乃風かORANGE RANGEかなぁ?

あとむゆちゃんにはツイキャスで行ったけど
仕事忙しくなってきて25日は
行きます宣言から行けたら行きます宣言になりそうです(><)

ポリー

夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火

え、なに、今日踊ったからから匂わせですかニヤニヤ

夏といえばサザンかTUBEですよ奥さん
あとは花に亡霊とか沖縄の音楽かしらね

あきたそ

体調

今日もそうだけど昼間は特に暑いから、ゆあちゃん体調に気をつけてね。俺はちょっと体調崩し気味なので、ひどくしないよう気をつけます。ゆあちゃんとえんちゃんのユニット、いきなりだったみたいだけど踊れてたね。あれができるのもひとつの才能なんだろうな。夏ソングといえば、松田聖子さんの青い珊瑚礁とTUBEの夏を抱きしめて、かな。古くてごめん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る