ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
7月終わりへのコメント

⛰️ともにゃん

頑張ってたね

7月ホント頑張ってたよね^o^
まずはおつかれさま。
ライブはダンスとっても上手だったし曲によって表情も変わって
引き込まれるように見てましたよ^_^
目が会う度にドキドキもしてましたよ。
浴衣イベントも浴衣姿とっても似合ってましたよ^o^
浴衣動きずらいのにせっせとお給仕して、ライブもして
大変だったんじゃない?
他のご主人様やメイドちゃんにゆあちゃん浴衣姿かわいい。
て聞く度に私もニコニコしてました^o^
浴衣プレゼントして良かったと思ったし浴衣姿見れて良い思い出になったよ。今でも仕事疲れた時お礼動画で癒されてます。
新曲お披露目の時のメガネ姿も可愛かった。
いつもと違うゆあちゃん見れてレア感感じてました。
ツイキャスもいっぱい頑張ってたよね^_^
ニコニコしながら話してるの見て元気もらってました。
ライブのおねだりも上手になってたよね。
ブログ更新もいっぱいやってて偉かったね^_^
お給仕で疲れてるのに大変だったんじゃない?
いつもアップされるの楽しみにしてたよ。
ゆあちゃんにとって7月はとっても大きく成長した月になったんじゃない?
ダンスの結果まだ出てないけど、どんな順位でも私の中では
1位だと思ってますよ。とっても輝いてましたから^_^
この1ヶ月でゆあちゃんととっても仲良くなれたと思ってます。
これからまだまだ暑くなるけど体調には気を付けて頑張ってね。
またニコニコゆあちゃんでお出迎えしてね^o^

あきたそ

先月

クイーンコンテスト予選、お疲れさまでした。暑い中1日に何曲も踊って、大変だったんじゃないかな。ゆあちゃん、何回も俺にライブを頼みにきてたね。お給仕の回数増やしてたし。できることは十分したと思うので、結果待ちだね。ゆっくり休んでほしいなあ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る