ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

7月終わり

ゆあです ୨୧



コメ返次でします ごめんなさい(;_;)



7月ラストのお給仕終わりました!!

わたしの戦いは一旦終了しました!!


自分で言うのもなんですが

本気で頑張った1ヶ月でした


正直、終わった〜TT

って安心感が強いです



結果が出たら改めて

ブログを書くつもりです^_^‪


結果はどうであれ沢山の感謝の気持ちと

わたしのダンスに対する想いを

超長文で書こうと思います


絶対みてください。(笑)



とりあえず一旦!7月お疲れ様でした!


そして明日からなんと8月!

あっという間だね


ということで……


切り替えて新曲お披露目会

お待ちしております


ゆあ、おひさまおります!




またね

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!