ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



ついに8月始まったね〜!


新曲お披露目会もありがとうございました!

夏だから夏らしい曲披露しましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



7月、ブログ更新めっちゃしてたけど

振り返ってみたら1ヶ月間で

14個もあげてた(笑)


多分ちょめのメイドちゃんの中で

1番あげてたんじゃない?


いつも見てくれたりコメントしてくれる方たち

本当にありがとうございます!❤︎




7月、色んな曲を踊らせてもらって

どの曲も踊るの楽しかったけどゆあ的

お気に入りソング何曲かできました(笑)



まず、ナギイチ!


これ沢山の方に夏だからねって

リクエストして貰えたんだけど(笑)

曲も振り付けも可愛くてすき!

ちなみにうぉなちゃんが

ゆあのナギイチかわいい!おすすめ!

って言ってくれました

うぉなちゃんのお気に入りみたい^_^‪




あと、夏恋花火!


これは殿堂入り。夏と言ったらこれ。

毎年夏踊らせてください^_^‪

前にもした話なんだけど

めっちゃ感情移入して踊っちゃう




そして、夕景イエスタデイ!


踊っててめっちゃ楽しい。

曲も明るくてつい笑顔で踊っちゃう

ちなみにこれはえんちゃん

お気に入りらしいです^_^‪



皆さんはゆあのライブショーで

どの曲がお気に入りですか?気になる!






これは久しぶりにポニテしたゆあ

夏だからね(?)


ポニテすきって言ったご主人様たち

ちゃんとみてる〜?^_^‪




わたしが最近聴いてる夏ソングは

夏が来たから / ≠ME

です


ノイミーの曲かわいいから

ダンスも覚えたいんだよねT_T❤︎





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡



コメ返


2つ分あります!




ともにゃんご主人様!






Alecmaster!





あきたそご主人様!






チバケンご主人様!





ひのわちゃん!







またね

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!