ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 ♡ ゆあBDイベントありがとう ♡

♡ ゆあBDイベントありがとう ♡

ゆあです ୨୧



BDイベントありがとうございました!♡



沢山のお祝い嬉しかったです!!


お誕生日おめでとう〜って言ってくれた

皆さんありがとうございました^^



まあまだ全然誕生日から程遠いんですけど(笑)


本当は誕生日は28日なので28日にまた

おめでとうって言ってくれたら嬉しいです^_^‪



7月終わったからもうしばらくライブも

あまり踊れないかな思ってたんですけど

ライブも沢山ありがとうございました(;_;)♡


物販も無事完売しました

お迎えしてくれた皆さんありがとう❤︎



沢山の方に祝って貰えて幸せ者です!






ここからはプレート・シャンパンの

お礼になります⤵︎ ︎


見ていってください!!




♡ みっちゃんご主人様 ♡



みっちゃん!プレートありがとう!!

いつも優しくしてくれてありがとうって

こちらこそすぎるよーー涙

みっちゃんの優しさに支えられてる!

素敵な日にしてくれてありがとうT_T

これからもよろしくね!!




♡ きよちゃんご主人様 ♡



きよちゃん!プレートありがとうございます(;_;)

まさか会いに来ていただけると思っていなかったので

すごくびっくりでした!!嬉しかったです > < 

ライブもみてくれて嬉しかったーーーー!

これからもよろしくお願いします!!




♡ パパご主人様 ♡



パパー!プレートありがとう!

昨日もわがまま言ってごめんね^^

でもそのわがままを叶えてくれるパパ。

もう流石すぎる。感謝だよ本当に^_^‪

ちなみにこのプレート実はむゆが

書いてくれたみたい…めっちゃ上手だよね

これからもいっぱいよろしくねーーーー!




♡ かっちご主人様 ♡



かっちっち!プレートありがとうT_T

あとライブもねありがとうだよ!!

主役だから……って凄く嬉しかったです

(お給仕の途中あたり主役なの忘れてた)

かっちさんのコールも最高だったよ笑

これからも沢山よろしくお願いします(;_;)♡




♡ ともにゃんご主人様 ♡



ともにゃん!プレートありがとう( > < )

ねえーーーー!本当にびっくりしたよ笑

まさか急いで来てくれるとは……!

ゆあ残ってて本当によかったーー^_^‪

めっちゃ嬉しかったよT_T❤︎

これからも沢山よろしくね!!




♡ しのあお嬢様 ♡



しのあ!プレートありがとう^_^‪❤︎

ライブも!まろさんとユニット春風!!

ずっと前から会いに行くって言ってくれてたの

本当に嬉しかったのさ!!♡

これからもずっと仲良くしてね^^




♡ いりぜお嬢様 ♡



いりぜちゃん!プレートありがとうT_T♡

そしてライブもありがとう!!

いりぜちゃんにはお世話になりすぎて

本当にどうしようって感じです笑笑 

全然しっかりしてない先輩で申し訳ないんですが

こんなゆあをこれからもよろしくね、、^_^‪;

是非プライベートでも仲良くしてください❤︎




♡ かよお嬢様 ♡




かよちゃん!まさかのシュワポン!

ありがとうございました(;_;)♡

もう本当に驚きすぎて言葉が出てきません笑

7月頑張ってたからって言ってくれたけど

かよちゃんイケメンすぎます。^^

まじでかっこよかったです笑笑

これからも沢山迷惑かけると思いますが

よろしくお願いします^_^‪♡

頼れるだいすきな先輩です!




♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返


1つ見れないのありますT_T

もう1回コメントお願いします涙












いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!