ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 伝えきれない感謝、わたしのダンスに対する想い!

伝えきれない感謝、わたしのダンスに対する想い!

ゆあです‪‪ ୨୧



今日は皆さんに感謝を伝えるブログになります^_^‪

なのでコメ返は次のブログでしますね!!



かなり長文ですが絶対に皆さんに最後まで

見てもらいたい内容なので絶対見てくださいჱ̒   ᷇ᵕ  ᷆  )





MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST 2024

応援の方、本当にありがとうございました!


そして協力していただいたのに6位という

結果に終わってしまい本当にごめんなさい。


決勝行けなかったよ~、ごめんね



わがままを沢山言ってしまったことも

ごめんなさいT_T


ライブを入れるはずなかったのに入れてくれたり

きっと他のメイドちゃんのライブショーを

みたかっただろうに私にライブを入れてくれたり…

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで複雑でした



でも、挑戦して良かったと心から思ってます

というかあんなにメイドちゃんの人数いるのに

10位以内に入れたの凄くない?!

って結構満足してます、ポジティブです!


それに7月だけで100曲以上踊ることができました

びっくり、嬉しかったです!!


きっと皆さん ゆあ凄いよ!って言ってくれるけど

これはみんなでとった6位です

皆さんの協力のおかげです、ありがとう(;_;)


もちろん悔しい気持ちもありますけど

悔いはありません!最後まで踊り切りました!



何より皆さんがわたしのダンスをみてくれたことが

凄く嬉しくて誰にどの曲を踊ったか覚えてます

本当にありがとう!!!!


この挑戦で初めてわたしのライブを

リクエストしてくれたご主人様も沢山いました


マカロンが厳しくてごめん……って言いながらも

見守ってくれた方たちもありがとう!


簡単に会い行けないからってツイキャスを

通して応援してくれた方たちもありがとう!


この挑戦のおかげでご主人様たちとの距離も

なんだか縮まった気がしてます、私だけかな?笑

わたしはそれがすっごい嬉しい!!

わたしにとって大きな成長だと思いました




常連さんだけじゃなくて初めてのご入国でライブを

リクエストしてくれたご主人様やお嬢様もいました

その方たちにもちゃんと楽しんで貰えてたかな〜


「上手だったよ!」とか「頑張ってね!」

って言って貰えたのが凄くモチベーションでした

はじめましてなのにコンテストの説明をしたら

ライブショーをリクエストしてくれた方もいて。

「あのメイドのダンス良かったな~」って心のどこかで

良い思い出として残ってたら嬉しいなぁ



海外のマスターやプリンセスも

ライブショー良かった!ってことを

わざわざ翻訳して伝えてくれたり、

頑張って日本語で伝えてくれたり、

りーみん紙幣渡してくれたり…嬉しかったなぁ


わたし英語が全然できないんですが

そんな事も気にせず一緒に楽しめる

ライブショー最高だなーー、って思ったり





メイドちゃんたちも沢山応援してくれて

ゆあのライブショーおすすめしてくれたり

わざわざライブをみに入国してくれたり

前向きな言葉を沢山掛けてくれたり……

本当に励まされました



ゆあのライブをみて

自分もライブ頑張ろう!ゆあとユニットしたい!

とかとか思って貰えてたら嬉しいです

8月は他のメイドちゃんのダンスを

いっぱい、いっぱい、みてあげてください!


実はもう国に帰ってしまった先輩メイドちゃんも

ライブをみにきてくれてたんです


いっちょめの温かさを感じましたT_T

本当にありがとうございました涙




正直な事を言うと毎回お給仕に行くときに

今日もライブショーリクエストしてもらわなきゃ。

順位をあげなきゃ。とプレッシャーに

押し潰されそうになってました(笑)


一度もネガティブにならなかった

と言ったら嘘になりますT_T


だからこそ7月は、特に!いつもより増して

ライブ1曲1曲に対して有難みを感じながら

全力で楽しんで踊っていました!!

まあ、もちろんいつも全力ですけど笑




多分皆さん

「ゆあってどうしてこんなに

ダンスに対して本気なの?」

って思ってる方もいると思います(笑)




多分あまりこういう話したことないから

今日だけ少し聞いてほしいです


踊ることが楽しい!好き!ってのはもちろん

誰かが踊っているのをみるのも好きだし、

何より踊っているときの自分が1番すきなんです!


自分のことをなかなか好きになれない自分が

唯一自分のことを好きになれる瞬間なんです


わたしがまだメイドさんになる前、

「ゆあが一番輝いてるときはダンスをしている時」

そう言って貰ったこともあります


わたしはアイドルでもダンサーでもないし

特別ダンスが上手な訳でもないので(笑)

ダンスから離れそうになった時期もあったけど、

「好きも才能だから大事にしてね」

って言葉を掛けてもらったことがあって

凄い私の中で心に響いて、どんな形でもいいから

ダンスを大事にしようと決めました


だから皆さんも心から好きと思える事を

大切にしてほしいし誇りに思ってほしいです

その事が得意とか得意じゃないとか関係なくね!



そしてダンスは自分を自由に表現できるから!


自分のことを言葉で表現することが

苦手なわたしにダンスがあってよかったって

今まで何度も何度も思ってきました(笑)


だから「表現力があるね」って言ってくれた

ご主人様たち、、めっちゃ嬉しかったです、、




今後の目標はやはり変わらず

“ お給仕もダンスも全力メイド ”ですかね……

是非見守っててください(笑)



最後に、ライブショー頑張る宣言をしたとき

後悔させません!!

と言いましたが皆さんどうだったでしょうか、、、



もちろんライブを頼んでもらうことが重要でしたが

結局楽しんでもらえたかが一番大切なので…。

楽しんでもらえてたなら今回の挑戦は大成功です!



ゆあはまだまだ成長していくつもりです

お給仕もダンスもそれ以外の色んなことも!


この感謝の気持ちはこれからのお給仕で

恩返しできたらいいなと思います

なのでこれからもよろしくお願いします(;_;)





ゆあにとって本当に大きな1ヶ月間でした!♡


ありがとうございました!!





またね

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!