ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
伝えきれない感謝、わたしのダンスに対する想い!へのコメント

チバケン

7月はお疲れさま!そしてありがとう!

こんちわ!
ゆあちゃん6位おめでとう!たしか東エリアだと3位だった気がする…
ゆあちゃんのダンスは曲調によって表現が変わるからすごく好きなんですよ!!特にかっこいい曲は他の方にもおすすめしたいくらい!
イベントは終わってしまったけどこれからもたくさんリクエストさせてね!!

かっち

凄い!

最後まで頑張ってる姿見れてよかったよ〜!

いろいろと思うところはあると思うけど、これは誇っていいことだと思う!
あのそうそうたるメンバーのなかに、いっちょめのゆあの名前があって誇らしかったなぁ〜

みんなの力があってというのはもちろんだけども、それだけの人たちを動かすことができたのはゆあちゃんの実力だよ!

一ヶ月本当にお疲れ様でした!
これからはプレッシャーのないライブでまたニコニコのゆあちゃんを見せてね!笑

みずほ

ゆあちゃんこんばんは

こないだ入国した時に、初めてゆあちゃんのダンスを見ました。
ゆあちゃんのダンスは、キレがあって、アイドルみたいで見ていて、感動しました。
これからも頑張ってください。
応援してます。

あきたそ

お疲れさま

順位6位だったんだね、すごいな。暑い中、お給仕しながら踊る、ダンスが好きじゃなかったらできないんじゃないかな。先月、ダンスを頑張りたいかな?ゆあちゃんがブログに書いた時に、本気なんだなと俺は思ったので協力しようと思いました。それはまひちゃんをはじめ、ちょめのメイドちゃんも同じだったんじゃないかな。相手の心を動かすのは、自分の真剣さや熱が伝わった時。半端な気持ちで何かしたところで半端な結果しか出ないだろうしね。結果はもちろん大事だけど、過程だって大事。何かに対して、本気で自分のベストを尽くすことが次につながるんじゃないかな。ゆあちゃん、楽しそうに踊ってたね。それも大事だし、見てていいなあと思った。ゆあちゃんの頑張りと課題が順位に表れていると思うよ。ほんとにお疲れさまでした。

ひのわっち☀️

お疲れさまでちた!

お嬢さま入国してライブ頼んで、たくさんファンサも貰えたこと、1番近くでオタ芸できたのもとってもしあわせでした!!一緒に夢の国にいたゆあさんもライブを見てたご主人さまお嬢さまも絶対楽しい思い出になったと思います!たくさん応援できて良かったです!これからもゆあさんのライブを見るの楽しみにしてます!来年は絶対決勝に連れていきます!!!

⛰️ともにゃん

私のアイドル

1カ月お疲れ様〜。
本当に頑張ってたよね^o^
メイドちゃんいっぱいいる中で6位はすごい。
これからはゆあさんって呼ばせてもらおうかなぁ^o^
ニコニコダンス、キレキレダンスたまに目があって
ニヤけるダンス、どれも大好きだよ〜。
もういっちょめのエースだもんね。
もっと色んなゆあさんが見たいなぁ。
楽しみにしてるね^o^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る