ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
♡ ゆあBDイベントありがとう ♡へのコメント

さとし

次は夕景イエスタデイ

お誕生日おめでとうございました。

なんと会うのが2月以来ということで、久しぶりの再会だったのですが覚えていていただけて良かったです。無事にオーストラリアから帰還しましたww

ライブもありがとう。夜もすがら好きだったから見れて嬉しかった。しかも僕が高校の時にハマってた踊り手の方を好きだったみたいで、思わぬ共通点が発見できて良きでした。

また遊びに行きます。今度は半年も期間が開かないように気をつけますwwww

じゃあね!

⛰️ともにゃん

BDおめでとう

ギリギリセーフ?だったかな?
でもお給仕終わりの予定があったはずなのに、
残らせちゃってごめんね。
もっと早く行ければ良かったんだけど。
プレートの数も凄かったね。
ほんと人気者のゆあちゃんだね^o^

あきたそ

BDイベント

昨日のイベント、誕生日じゃないっていうオチだったね。行きます宣言でデジフォトありがとう。ブロマイド1枚おむかえしたけど、物販完売よかったね。ちょめのメイドちゃん、しのあちゃんからもプレートもらえたみたいだし。ゆあちゃんが楽しめたなら、それが一番じゃないかな。

Alec

Alec

コメントが消えてしまいました。今週給料が入ったら飛行機を予約します。7月は何回踊りましたか?ダンスコンテストの結果が心配です。素敵な誕生日イベントだったといいですね。グッズは本当にかわいかったです。今週末、大きなレイブイベントに行くよう突然招待されたので、たくさん踊ってとても疲れました

チバケン

お誕生日おめでとう!!(まだ早い)

こんちわ!
バースデーイベント行けなくて…く、くやしい
でも、誕生日当日は行こうかなと思ってるのでまたその時はちゃんとお祝いさせてね!!
8月も暑いけど頑張ろう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る