ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

⛰️ともにゃん

HACHIGATU

最近暑いね。
誕生日イベント頑張ってね。
行けないの本当に残念。
15日もしかしたらちょめに行くかも。
おねだり上手になったんだね^o^
ゆあちゃんにおねだりされたら断れないよね^o^
また会うの楽しみにしてるね。
私の事忘れないでね〜。

あきたそ

ブログとライブ

先月はブログとライブ、どっちもゆあちゃん頑張ってたね。ブログがきっかけでライブ頼むようになって、だんだん俺の知ってる曲がなくなって、最後はうぉなちゃんが見たがってたナギイチになったね。ゆあちゃん楽しそうだし、負けず嫌いだし、かわいいしね。そういうところが見れてよかったです。ゆあちゃんはやっぱりK-POPが似合うんじゃないかな。お気に入りというか、夏恋花火とロミシンは印象が強いね。夏恋花火は浴衣でも踊ってたし。先月ライブを頑張って感じたこと、見えてきたものがあるなら、それはゆあちゃんにとって財産だと思うので、これからのお給仕に生かしていって下さい。

みょん

みょんです!

ゆあちゃんのダンスほんとに上手すぎて大好きです!!
私はやっぱりゆあちゃんのアイドルが一番好きで、いつかゆあちゃんくらい上手にダンス踊りたいなって思います!!
7月とってもお疲れ様でした!!
ゆあちゃんのダンスもゆあちゃんも大好きです!!

チバケン

7月お疲れさまでした!

こんちわ!
昨日の新曲お披露目会もとっても楽しかった!!
そしてポニテが可愛すぎて緊張したんですが、、
僕的にはゆあちゃんがK-POP踊ってるとすごくかっこよくて好きなんですよ!!
また8月中に行きたいなと思ってるのでまたお給仕日狙って行きますね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る