ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
8月15日の午後12時半くらいのことへのコメント

チバケン

素敵な私服に浴衣姿!!

こんちわ!
僕も花火見るの好きで、今住んでるところが全国花火大会が有名なところだから毎年それを見るのが夏1番の楽しみなんです!!
そして、、、ゆあちゃんの私服!浴衣!!メイド服も似合うけどオフな感じもまた可愛い!!
ブログでもたまにオフを見せてくださいね!
楽しみにしてます!!!

Alec

Alec

浴衣と夏服がとてもかわいいですね。最近は野菜を育てているので、この夏はあまり何もしてません。とてもユニークなダンスですが、私はあなたほど優雅に踊れないので、見せるのはとても恥ずかしいです。

あきたそ

オフ

メイドちゃんの私服はなかなか見れないので、二枚の写真興味あるね。前髪切ったのがわかるな。個人的にはデコだしでもいいんじゃないかなと。夏っぽいというのか、流れだったけど、メイドちゃんに浴衣贈りました。去年までしなかったけどね。俺がどうこうより、メイドちゃんが喜んでくれたらそれでよかったし。ゆあちゃん、格好いい曲多いけど、かわいい曲も覚えたらダンスの幅が広がるんじゃないかな。ゆあちゃん表現力あるし。無理にとはいわないけどね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る