ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 8月15日の午後12時半くらいのこと

8月15日の午後12時半くらいのこと

ゆあです ୨୧



もう8月も後半に突入しちゃうんだね

あっという間でびっくりしてる。


ブログのタイトルはあの名曲です^^

全然ストーリーとかは分からないんだけど

音楽だけは昔から好きでずっと聴いてます



皆さんは何か夏っぽいことしましたか〜?


わたしは夏が好きで特にお祭りと花火が好きで!



今日はメイドのゆあじゃなくて

オフの日のゆあになります^_^‪


需要あるかな、大丈夫かな、、汗





これはお人形の国の方と

花火大会行ったとき


暑すぎてかき氷食べました

味は悩まず絶対いちご。

でもかき氷のシロップの味って

全部同じって本当ですか?(笑)


私服見せるのも珍しいね





で、これもお人形の国の方と

花火大会行ったとき、浴衣で!

色もデザインもお気に入りなのです


前髪切りすぎちゃってなんか幼いよね

早く伸びて欲しいT_T


屋台沢山出てて沢山食べました(笑)

もちろん花火も綺麗でしたよ〜ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



8月後半は特に夏らしいことをする予定がないので

ゆあの夏はもう終わってしまいそうです、、涙


来年は海とかも行きたいな〜



♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡


コメ返














またね

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!