ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧




最近みんなのブログにわたしとの写真とか

載せてもらえて嬉しい〜!

可愛いお写真沢山載ってますよ〜


いっちょめいどちゃんのブログの

チェック是非お願いします^_^‪♡


この勢いにのってわたしもブログ更新しちゃいます





ここからはゆあの独り言だと思って

なんか言ってるな〜ぐらいで聞いてください



最近お給仕をして疑問に思うこと。


「メイドとは?」


笑笑


どういうことって感じですよね(笑)


わたしも分からないんですけど

メイドとして出来てるところとか

まだまだ足りないところとか

自分では分からなくなってしまって


メイドには何が求められているんだろう

なんてちょっと難しく考えすぎたり(笑)


けどやっぱりわたしも皆さんの人生を

少しでも彩れるような存在になりたいので

自分なりに試行錯誤して答えを見つけたいです


一生見つからない気がする。多分。



あと初心は忘れちゃいけないなって凄く思う

10月で1周年を迎えるので

最近はお給仕できることだったり

皆さんが入国してくれることが

当たり前になってしまってる気がして

もっと大切にしなきゃと思います





余談はこの辺にしといて


28日はいっちょめマリンイベントです!

そしてゆあBD当日です(実は)



沢山のご入国待ってます



コメ返は次のブログでします

すみません(;_;)







またね

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!