ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

⛰️ともにゃん

誕生日おめでとう

フライング誕生日おめでとう。
会いに行けないけど遠くからお祝いしてるよ。
メイドとは何か?私には良く分からないけど、
今のゆあちゃんのやりたい事やれば良いのでは?
何事も楽しんだもん勝ちだよ。
きっとその楽しい気持ちが伝わって良い物になると思うよ。
難しい事は考えずに気楽に行こう。
私はいつでも応援してるよ。

あきたそ

メイドちゃん

メイドちゃんはメイドカフェとコンカフェ意外なら、ウエイトレスとか店員さん、従業員て呼ばれるのかな?お客さんが喜んでくれること、嬉しいと感じることができればいいのかなと思うけど、それって人それぞれだしなあ。経験のあるメイドちゃんに聞いてもいろいろな答えが出てきそう。俺はゆあちゃんと話せたらそれで嬉しいけど。イベントは天気が影響しそう…。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る