ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



昨日もブログ書いたけど今日も書くよ〜

やっとコメ返するよ〜!



今日はおやすみなので

ずっと踊りたかった曲を覚えてました^_^‪


だいすきな曲!です!!


可愛い曲でもかっこいい曲でもなく

とても儚い曲となっております


是非リクエスト待ってます



おやすみの日でお家にいるときは

基本寝るか音楽を聴くか

動画をみるかの3択です


皆さんはおやすみの日なにしてますか?





話は変わってS+で発表があった通り

9月30日にうぉなさんがファイナルとなりました


そしてわたしゆあがソウルメイトとなりました

正直お話をいただいたときとてもびっくりしました

わたしがうぉなさんのソウルを

しっかり引き継げる不安です(;_;)


でもせっかく任せていただけることになったので

有難くやらせていただくことにしました


うぉなさんに伝えたいこと沢山あります!!


9月30日までまだ時間はあるので

沢山思い出つくりたいです

つくります!






これは可愛すぎる同期組


むゆあるる




♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返









またね

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!