ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

あきたそ

ソウルメイト

ゆあちゃん、うぉなちゃんのソウルメイトするのか、大変だな。ちょめも変わっていくね。俺は休みの日の認識があまりないかな。平日と変わらないというか。

チバケン

お休みの日は、、、

こんちわ!
僕のお休みの日はすごく寝ていたい、、けどだいたい予定入っていて気づいたらお仕事の日になってる事がよくあるんです
もっと予定減らしてゆっくりした日を増やしたい今日この頃って感じです笑

⛰️ともにゃん

おはよー

うぉなちゃんファイナル寂しいね。
ゆあちゃんソウルメイトになるんだね。
それだけうぉなちゃんが信用してたんだね。
ソウル引き継いで金髪とかになったりするのかなぁ?
最近の休みは登山、キャンプ、バイク、
あとはお気に入りのカフェがあるので、
のんびりコーヒー飲んでるかなぁ。
家では登山で撮った風景見ながら絵を描いたり
ガンプラ作ってるよ。

Alec

Alec

うおなちゃんが辞めると聞いてとても悲しいです。あなたが彼女の魂を引き継いで素晴らしい仕事をしてくれると確信しています。私はトマト、ジャガイモ、豆、キャベツ、カリフラワー、ビーツ、イチゴ、ズッキーニを育てています。外神田店を訪れてあなたが踊っているのを見るのはいつも幸せです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る