ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

チバケン

ゆあちゃんのダンス最高だよ

こんちわ!!
最近ゆあちゃんのお給仕の時に行けてなくて、、
ゆあ不足だなぁ。ってことで、、22日授与式に合わせて行こうかなと!!
仕事の都合しだいだけど行くぞ!必ず!!!

だいにゃん

初コメども〜

ひみつきちでありがとね〜
ゆあちゃんのダンスはもう一度見てみたいなと思うよ〜
なのでちょめにもに行きますねん!
またよろしく〜

Alec

Alec

夢の制服を着たら素敵だと思います。どの衣装を選ぶか楽しみです。友達にグッズを買ってきてもらえないか聞いてみます。最近ダンスのモチベーションが下がっているのは残念です。あなたは天使のように踊ると思います。もうすぐ日本語能力試験の練習があるので、合格できるといいなと思います。

あきたそ

最近

ゆあちゃんともむゆちゃんともすれ違い気味かな、タイミングが悪いだけかもしれないけどね。一つ前のブログ今日気づいた。ひみつきちのお給仕お疲れさまです。賑やかだったかな?うれれちゃんと一緒なら、いろいろ気づくこともあったんじゃない?俺はちょめでむゆちゃんに会えました。平日に会えなかったから、昨日に続いて会えてよかった。ゆあちゃんともいずれ会えるかな?好きなドリームは雨ドリだね。俺がりーみんまわり始めたのが一昨年の10月だったから、その時ハロドリを着てたレジェンドのメイドちゃんに写真とってもらった。ギャラクシーが一番派手かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る