ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



今日はひみつきちに留学してきました!

2回目^^




いつもと違う環境でお給仕することは

あまり得意じゃないけど

日曜日ってこともあり

色んな出会いがあったり

自分の成長に繋がる気がして

楽しいって思えるようになってきました


もちろん一緒にお給仕した

メイドちゃんたちがみんな優しく

教えてくれたからだけど!!(;_;)



会いに来たって言ってくれた方もいて

凄く嬉しかったです

次はちょめでお会いしましょう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)






みてみて!

うれれさんとお写真撮って貰った(;_;)


ハロウィンドリーム始まったんだね!

ハロウィンドリームみると

研修時代を思い出すんだよね(笑)

懐かしい



みんなはいつのドリーム衣装すき?

わたしはなんだかんだ言って

やっぱりノーマルのドリーム衣装が

好きだなぁって思います(笑)

どれもかわいいけどねーー!



最近ダンスのモチベ上がらなかったんだけど

自分の好きなアイドルのライブの映像みて

自分もお客さんを驚かせるくらい

ダンスうまくなりたい!!

って感じたので成長したいです、

します(謎宣言)





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返






またね

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!