ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧

 

 

今日もわたしのブログを開いてくれたそこの貴方!

今日もみてくれてありがとう!!

 

9月あまりブログあげれてない…

自撮りするの忘れちゃうんだよね^^

 

 

 

これは昨日ちょめに入国したとき!

アイドルイベントの撮影に行く前に

ちょこっと入国しました^^

 

アイドルイベントめっちゃかわいいので

皆さん楽しみにしててね!♡

 

 

 

そして新人戦!みなちゃん!!!!

7位(;_;)♡♡

 

やったね!嬉しすぎる

 

わたしも新人戦ドリンク飲んだり

オムライス食べたりしました

特に新人戦ドリンク美味しかったです

おすすめです!♡

 

可愛いコースターとブロマイドさんも

ちゃんとゲットしました

 

ちなみにブロマイドはみなちゃんゲットしたよ

いいでしょーー!^_^‪

 

ちーむいっちょめ最後まで頑張ろうね!

皆さん引き続き応援の方よろしくお願いします

 

 

 

最後に少し告知!

10月で むゆあ 1周年迎えます

むゆと無事1周年迎えることができそうで

とても嬉しい!

お祝いしてくれたらとても嬉しいです(;_;)

 

 

 

 

♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡

 

コメ返

 

 

 

 

 

またね

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!