ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧



今日は急遽ひみつきちに留学してきました



実は初ひみつきち!!


最近全く留学行ってなかったので

新鮮な気持ちでお給仕しました(笑)



まさかの出会いもあって、

ありがとう大須店のおとはちゃんにも

お会いしました!嬉しかったT_T




有難いことにわたあめちゃんと

沢山ユニットできてとっても嬉しかったです!


リクエストしてくれたご主人様ありがとう(;_;)



超可愛かった!!です!!

また一緒にお給仕したい^_ ̫ _^






あと新しいブロマイドさん届きました!

今のホームページのビジュです


いりぜちゃん、しのんちゃんの

初ブロマイドもあります


ゲットしてね!ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )‪‪❤︎‬





♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返











またね

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!