ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



2日間も連続でおやすみをしてしまい

申し訳ございませんでした



9月から気持ちを入れ替えて

しっかりお給仕できるよう頑張ります(;_;)

元気です!とても


新曲お披露目会も頑張っちゃいます



イベント出られなかったけど

物販お迎えしてくれた方々

本当にありがとうございました

嬉しい限りです涙


何の物販お迎えしてくれたか

教えてくれたら嬉しいです(;_;)



そして!新人戦も始まります

わくわく!どきどき!

いっちょめはみなちゃん!♡

超しごできで可愛くて素敵なメイドさんです◎

是非応援の方お願いしますT_T




最後に

最近流行りのメイクレシピやってみました




と言いたいところなんですが

わたしはあまりメイクのことは

よく分からない、こだわりがない

ので音楽にしました(笑)


わたしを支えてくれるアーティスト、

SEKAI NO OWARIさんでいっぱいです

というかセカオワだけです^_^‪


どの曲も好きすぎてめっちゃ悩んだ。(笑)

個人的によく聴く曲を集めました


良かったら皆さんにも是非聴いてみてほしい




♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返












またね

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!