ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧


お知らせとおねがい!!

あとコメ返!




S+で発表があった通り

おんぷちゃん10授与式あります!


今更すぎる授与式です(笑)


いつも取ろうと思ってたのに

忘れちゃっての繰り返しでした


10曲どころか100曲目指して頑張ります()


22日の日曜日です

もしお時間あればライブリクエストに

きてくださいჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡

お待ちしております!





そしてここからはお願い!


ネームプレートさんのことなんだけど、、


まだ1回も達成したことなくて

けど今回絶対欲しくて(;_;)



②の小悪魔はぁとの方なんだけど

めっちゃゆあっぽい!って思って一目惚れした


ポイントわけわけしてくれたら

嬉しいです喜びます(;_;)

大事なポイントなので無理にとは言いませんが

良ければご協力お願いします!




めがねゆあより




♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡ 〜 ♡



コメ返









またね

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!