ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

あきたそ

あれこれ

日曜は会えたらね。ネームプレートはタイミングだからなあ、とりあえずやってみるけど。ゆあちゃんて多分、ツンデレだよね?それと予定がある時さっさと帰るね。ほんとはっきりしてる。来月はむゆちゃんとお祝いできるといいね。メガネ姿のゆあちゃんとサングラスの俺でチェキいいかも。

チバケン

ネームプレートの小悪魔ハート似合うなとおもった!

こんちわ!
ネームプレート成功させよう!!
絶対似合うからつけて欲しい!!!
達成しますように

Alec

Alec

写真ありがとう、いつも通り本当に可愛い。大切にします。ネームバッジのポイントは必ずあげます。100曲まで行けると信じています。また踊る姿を見るのを楽しみにしています

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る