ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧


今日のお話とお礼、コメ返があるので

最後まで見て行ってください!




今日はアイドル通りに留学でした!


アイドリは2回目ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )




かななさんとうたちゃんと留学だったので

すごい安心感がありました(笑)

両手に花ってわけ!


ももちゃんとはひみつきち留学のときに

一緒にお給仕したし、

しいふちゃんはアイドリ留学したときに

一緒にお給仕したことがありました

久しぶりに会えて嬉しかったです!


うたちゃんとも初?!ユニットできて

嬉しかった!ありがとうです( ᐪ ᐪ )

まさかちょめじゃなくて

アイドリで初ユニットするとは!!(笑)





そしてお給仕終わりにちょめに入国して

むゆのライブをみてきました!楽しかった!♡


オムライスも食べたんだけど、、



みょんちゃんが描いてくれた

某キャラクターです

練習してるらしいです(笑)

可愛く描けてる^_^‪♡


みょんちゃんもファイナルしちゃうの

寂しい、、今日久しぶりに会ったの涙

あと何回お給仕被れるかな、、






そしてここからお礼!⤵︎ ︎♡



ネームプレートさん成立してました(;_;)

ポイントくださった皆様、、

本当にありがとうございました


10時過ぎて10分ぐらいで

うぉなさんが達成してるって

個人で連絡してきてくれました


そんな早く達成できると思っても

なかったのでびっくりでした!!



♡ うぉなさん ♡


♡ Alec master ♡


♡ かっちさん ♡


♡ りーみんさん ♡


♡ NOAさん ♡



沢山の感謝です(;_;)

恩返しできるようにお給仕頑張るぞー!




♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返








またね

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!