ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

チバケン

久しぶりの再会

こんちわ!!
久しぶりにゆあちゃんに会えてハッピーでした!!
誕生日の月ってこともあってチェキ欲しかったからほんとによかった!!
今度はネームプレートが届いてらと思うから見せてね

Alec

Alec

欲しかったバッジが手に入ったことをとても嬉しく思います。アプリが本当に遅かったので、読み込みに10分近くかかりました。クリスマスバッジにもっとポイントを与えられるといいのですが。ここは少し良くなって、ストレスもなくなりました。

あきたそ

ネームプレートと留学

ネームプレート達成おめでとう、俺は何もできませんでした、ごめん。ゆあちゃん、留学してると思ったらちょめに来たからびっくりした。むゆちゃんにライブいれてたね、優しいな。俺、ちょめからアイドリ行ってかななちゃん、うたちゃんと会えたよ。みょんちゃんにまた来て下さいって言われたな。むゆちゃんとサングラスかけてチェキ撮った。かわいいらしい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る