ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

ゆあです ୨୧



この三連休で久しぶりに会えたご主人様たちが

沢山いて嬉しかったゆあです


相変わらずコミュ障出まくってしまって

申し訳ないです、なおしたい^^





明日はアイドルイベント!♡


可愛い物販さんも沢山あるので

是非ゲットしちゃってください



このアイドル衣装可愛くて

ずっと着てみたかったんだよね!

だから嬉しかった〜

似合ってるかな


アイドルと言えば

〝絶対アイドル辞めないで〟

っていう曲をずっと聴いてます


私も好きなアイドルさんがいるので

全ての歌詞に共感しながら聴いてます( ᐪ ᐪ )


皆さんもこのアイドルの部分を

メイドに置き換えて聴いてください。

泣けてくると思います。^_^‪


絶対も永遠も無いけどやっぱり

ずっとこの瞬間が続けばいいのにって

思うよねーー、


この曲も踊りたいんだけど振り付け

細かくて結構難しいんだよね(笑)

いつか踊りたい!



♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡


コメ返








またね

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!