ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

୨୧

ゆあです ୨୧

 

むゆあ1周年イベントの詳細が

発表されました!!

 

その名も

 

〝 天使と悪魔 〟

 

 

笑笑笑笑笑

 

もうこれしかないよね??

ってぐらいむゆあにピッタリで

2人とも即決でした

 

もちろんむゆが天使でゆあが悪魔

 

これから撮影だけどかなり気合い入ってるので

絶対に可愛くなる予定です!!

 

 

わたしお人形さんなんだけど

1日だけ悪魔になっちゃうので

良かったら会いに来て欲しいです、

 

物販もゲットして欲しい(;_;)

 

 

 

 

この1年色んなことがあったけど

無事むゆと1周年を迎えられることが

できそうで嬉しいです

 

 

 

 

そして明日はみょんちゃんファイナル

明後日はうぉなさんファイナル

 

よろしくお願いします!!

 

 

♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡ ・ ♡

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

 

またね

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!