ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

⛰️ともにゃん

おはよ

アイドルイベント行きたかったよー。
アイドル衣装で踊ってる姿見たかった。
物販も買いたかった。
なんで仕事なんだろう・・・

Alec

Alec

わあ、アイドルの衣装はすごくかわいいですね。あなたは素晴らしいアイドルになれるでしょう。友達にグッズを買ってきてくれるよう頼んだのですが、彼女は今コンサートのために台北にいます。今日は風邪をひいて目が覚めたので、一日中毛布にくるまっていました。

チバケン

最高の誕生日になりました!!

こんちわ!
今回はゆあちゃんに会いたくて、、時間ギリギリだったけど、、たくさんお話ありがとう
ゆあちゃんのダンスも見れて最高の誕生日になりました!!
アイドル服かわいい、、。ゆあちゃんは僕の中の永遠アイドルで最高メイドです!!

あきたそ

あれこれ

アイドルイベントの衣装かわいいね。似合ってるんじゃないかな。切ない気持ちになる曲は、前もコメントしたと思うけど夢みる恋うさぎ。やっぱり以前の推しを思い出すからね。サングラスのゆあちゃん格好いい、むゆちゃんはかわいいとはっきり分かれてたね。ゆあちゃんはサングラスより、自分のメガネが似合うんだと思うよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る