ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 ୨୧ しのあファイナルおめでとう ୨୧

୨୧ しのあファイナルおめでとう ୨୧

ゆあです ୨୧



今日は先日ファイナルをした

しのあの話をしようと思います



しのあはなんでもテキパキこなしちゃう

超しごできメイドさんでした


そしてメイドちゃんからもご主人様からも

すごくすごく愛されてる印象が強いです^^



同期とは思えないぐらいしのあは

わたしにとってすごいメイドちゃんでした


だから心のどこがでしのあは

いっちょめを引っ張っていく存在になる

そう思ってました




だからしのあがファイナルすることになって


まさかこんな早くお別れすると思ってなくて


すごく寂しくて何回も何回も

ファイナルしないでって言いました


きっとご主人様たちも同じ気持ちだったと思います



しのあとお給仕した日々も

一緒にユニットしたライブショーも

全部楽しかったな〜〜


しのあがファイナルする実感

全く無かったのに今更実感してきました



ファイナル当日、ヲタ芸できたり

一緒に踊ったり楽しかったです!!




誰よりもしのあが輝いてました


たまにゆあのことも思い出してね


沢山のありがとうとお疲れさま

ファイナルおめでとう!!♡



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!