ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
Happy Valentine❤(お返事あります)へのコメント

タケ

タペいいね

みこらちゃんに言われてタペを合体したらハートになったよ!
言われなかったら一生気が付かなかった笑笑
タペってこんな遊び方もあるんだね
今度、ホワイトデータペも買おうと思ってるんだ〜
もし購入ささたらまたよろしくね。
みこらちゃんタペ皆んなから凄く可愛いって好評なんだ〜
今度入国ではタペを持って行くと思うので居たら嬉しいな〜
行く時はなるべく早めにこの日に行きます宣言しなきゃ

だいにゃん

昨日はありがとう

I㉨・)チラックマ♡やっほだいにゃんです!
昨日はありがとう!自分が予定たてこみ過ぎててスピード出国したけどめちゃくちゃバスケの話が出来て楽しかった!
実は今、お金を貯めてるのだけどなんの為に貯めてるかと言うと…アメリカにバスケ留学する為の費用なんだ〜
NBAには到底及ばないけど自分のスキルをもっとレベルアップさせたいんだぁ〜
また、入国した時はよろしくね

タケ

可愛い〜

今日、遂にタペ届いたよ〜
みこらちゃん可愛いすぎです〜!
可愛いすぎてキュンキュンしてます!
今後も、タペ頼んでいく予定なのでよろしくね
あと、ダンスは人それぞれだからあんまり焦らなくていいからね
焦ってもいいことに絶対にならないからさ!
マイペースにやろう!
みこらちゃん頑張れ!!

トメ

バレンタイン当日

みこらちゃんはロングヘアーをツインテールにしてかわいいヘアピンつけてるイメージ!
今回はバレンタイン仕様になっててかわいいね♪

え、二枚の写真は売り物...じゃないの?手作り!?
形がめちゃくちゃきれいだし、黒のハートには白のデコ、白のマカロンには黒のデコにしてて色合いも素敵♪

ロリータイベント楽しみにしてるー!

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は甘い食べ物嫌いだから見てるだけで良いよ

味見という(つまみ食い)ですねぇ~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る