ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき Happy Valentine❤(お返事あります)

Happy Valentine❤(お返事あります)

みこらの本日のメニュー

1日すぎてる、、?そんなの知らないです!

はっぴー!バレンタインです!!


ヘアメバレンタインぽい!!!ヘアピンはもぐちゃんとおそろい!!可愛いの教えてくれた♡


チョコだいすきー!!サロンデュショコラで今年も沢山美味しいチョコを買いました!!

1人で全部食べますごめんなさい:sweat_drops:



みこらは実は料理得意なのでこういうの作りました:v:


さすがに売り物クオリティですよね!?


:arrow_up:生チョコサンド

:arrow_down:フランボワーズマカロン


全私が美味しいく頂きました:heart_exclamation:


作ってる最中にも味見とかいってめちゃくちゃ食べてしまっていた、、。完成する頃には少なくなるのが私の鉄則です



ではおつみこ!



お返事:arrow_down:


トメさん

入れ替わりだったんですね、、、!いつもそうだ、、

次こそは会えるかな!ロリータコレクション楽しみにしてます:bangbang:

めいどりーみんのオリジナル覚えます!結構可愛い曲いっぱいあって迷ってしまう〜!



ひーちゃんさん

初めまして!候補名みたよ!なんかインパクトあるの多くてよかったです:sparkles:

初ライブ楽しかったよ!緊張はたちさんとゆづきさんが盛り上げてくれてあんまりしなかった!これからも頑張ります!




タケさん

元気ですかー!みこらは見ての通りめちゃくちゃ元気!少しづつだけど曲覚えていくね!踊るの好きだけど覚えれないー!みんな何曲も覚えてるのすごいし尊敬:bangbang:

お祝いグッズ早く見てみたい!タペも楽しみだしお給仕頑張れる!






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!