ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

猫の日!!

みこらの本日のメニュー

こんばんみこら


今日2月22日は猫の日!!!

みこらうさぎが好きなんだけど

おうちにいるのはねこちゃんなんだ〜!

めちゃくちゃ可愛いのよ♡


みこら的には結構仲良しだと思うんだけど、めちゃくちゃ噛まれる、、、

姉妹だと思われてるんだよな、、、悔しい:smiling_face_with_tear:


猫っぽい写真あるかなーって思ったけど1枚もなかった笑

いつかのお給仕で猫耳生やそうかな:thought_balloon::cat:

ねねこちゃんリスペクトとということで!笑


これは犬耳:arrow_down:

肉まん美味しかった、!!!!



そういえば明日は待ちに待ったロリータイベントですねー!!

いきます宣言いっぱいでSNJKみんな喜んでます!!



これは撮影の時の!どろつらみこら!

どろぷちゃん髪色可愛すぎるよ、、

つららちゃんはねこちゃんロリータで可愛い!

髪型はツインテでいくか下ろすか迷い中:thinking:

その日の気分で!

では、おつみこら!




お返事:arrow_down:


ひーちゃんさん

甘いものきらいー!?でもみこらも甘すぎるものは食べれないんだよね笑ビターチョコがすき!味見というつまみ食いです!その通り!




トメさん

ハーフツインが好きなんだけど、するのはツインテが好き!ヘアピンはお気に入りいっぱいある!売り物に見えるぐらい上手くできてるってこと!?色合いほめてくれて嬉しい♡明日楽しみー!



タケさん

タペストリー可愛すぎてびっくりした!スクショしてる笑 自分で言うのも変かもだけど、めっちゃよい!しろくまちゃんとハートできるのも良すぎる!りりちゃんは間に入れてあげてください♡ダンス頑張ってるー!焦らないで自分のペースで頑張るね!


タペ楽しみにしてるねー!いつでも全力でタペストリーの撮影しますよっ!行く時は絶対教えてね笑




だいにゃんさん

I㉨・)チラックマ♡バスケの!留学まじ!?凄すぎるよ、、NBAもかっこいいけど、アメリカに留学するだいにゃんもすごいよほんとに!頑張って欲しい!みこらもバスケしたすぎる、、!お互い目標のために頑張ろうね!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!