まじかるたいむ
おはよーーー!!
なんと
12/16につららと一緒にイベントを開催します!
実は2周年です!!びっくり!!
当日の衣装は多分どこの誰より可愛い自身がございます!
衣装はこれです↑
色々アレンジするので楽しみにしててね!
みこらさんのおすすめは事前物販です^^
【朝から夜まで君と一緒にwith set】
アクリルスタンド中(寝そべりor全身)
マフラータオル(寝そべり)
ビックなアクスタは選択可能です!
マフラータオルなのですがびっくりなことにみこらさんがプリントされます!!
「ええぇほんまに??」って思いますよね
まじです
ミニタペストリー的な感じでも使えちゃいます!
デザインみこらがしてるのでぜひゲットして欲しい♡
【情熱のsymphonia set】
タンブラー
ブロマイド帳(両面)
アクリル定規
みこらさんと生活が一緒に出来るセットです
タンブラーは飾ってもよし、会社や学校に持って行って可愛いを見ながら頑張れちゃいます!
ブロマイド帳はみんな大好き両面です
((最高かよー!!
問題はアクリル定規です。
これなんとみこらが全身で印刷されます。
おもろすぎるのでぜひ手にしてもらいたいです笑
当日物販も皆さんのお声を聞いて素敵なもの沢山なのでぜひぜひぜひぜひぜひ
てか今世紀最大に可愛いのでぜひぜひ手にしてください!
そして!!
LIVE特典のこちら!!
わがまま2曲orユニットLIVEで激カワうちわをプレゼントしますよっ^^
行きます宣言はユニットブロマイド!
12/16はぜひみこらとつららの2周年イベントに来てくださいね〜!
最近のみこら集↓
お返事
じゅんちゃん
ハロウィンも2周年イベントも可愛いよっ♡リボン作るの大好きだから褒めてくれて嬉しいな!ツイステしってるー!?いい作品だよ〜12月こそは会えるといいね!いつも遠くから来てくれてありがとうね!
ひーちゃん
ごちうさしらない?有名なアニメなんだよ!コラボ中だからお店で流れてるbgmごちうさ!
トメにゃ
バレンタイン好きだから早とちりしてしもた!リボンはなんでも作れるよ!トメにゃもリボン付けてー^^絶対かわいい!ブロマイドイベント買ってくれてありがとうねー!2周年暇だったら来てね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃暇じゃなくても来て欲しいけど!
タケさん
あのカメラは月も取れるんですか!!タケさんイベント来れなさそうだったらイベント受注物販良ければ買ってね!とっっっても可愛いからタケさんにゲットして欲しい♡みこらもこないだインドカレーたべた!インドカレー屋さんって外れなくない!?だから大好き!