ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
なごやにいったよ!へのコメント

トメ

こんみこー

色んなところにお出かけして写真載せてくれるから楽しい♪
名古屋はあんまり行ったことがなくて...桜きれいだね!
オススメはやっぱ博多!w
あとは、北海道もいいよね!
(両方ご飯が美味しいよ!...りーみんもあるなw)

ギリだけど会えてよかったー!
そして次のイベントまでにブロマイド見せれてよかった♪

タケ

春だね〜

みこらちゃんいつも頑張ってて偉い!
5月 1日みこらちゃん半周年か〜
ってことは5月 1日は確実にいるってことかな?
名古屋いいよね〜
トンカツ美味しそう!
肉大好き!
みこらちゃんに会えますように(祈)

シアン

こんにちは!

こんにちは!

IMPのROCKIN'PARTYを聞いてるんだねぇ、実は僕もROCKIN'PARTYを聞いてるよ。

めっちゃいい曲だよね!

そうだね今月誕生日だからいつ入国しようかな?
下旬あたりに入国予定かな?

ひーちゃん

お疲れ様です

名古屋=きしめん&海老フライ&味噌カツ のイメージがある

オススメの場所

巣鴨にある【ソメイ公園】は桜の季節オススメ

昼間の江の島&夜のベイブリッジは綺麗

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る