ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

なごやにいったよ!

まじかるたいむ

お疲れ様でございます

みこらでーす!!


今日も一日ありがとうございました!!


DANZENふたりはプリキュア歌えたー!めっちゃ楽しかったー!!

お嬢様達にいっぱい褒めてもらえてるんるんです:notes:

結構この曲おはこなんだよ!

また歌わせてください!!





:arrow_up:一瞬2階でお給仕した時にとった!!

2人ほんとに面白くてずっとわらいころげてるよ(,,> <,,)







この間名古屋にさくら見に行った!!!

めちゃくちゃ綺麗で普通におおぉってずっと言ってたよ笑

みこらは花よりだんごです。






なんかとんかつ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくてねほんとにびっくりしたの、、


みこらが出たら売り切れになっててラッキーガールすぎた:v:




あとは徳川美術館と名古屋城に行ったよ!

何回行っても名古屋は楽しいですね!




次はどこへ行こうかな!!

おすすめの場所教えてください!



お返事:arrow_down:




シアンくん

てかIMPはどの曲もかっこよくて気分上がるよね!最近はROCKIN'PARTY聞いてる!リズムがとても好き!

次はいつ会えるかな〜!お話するの楽しみだよ!今月お誕生日なんでしょ!!!






トメさん

今日もギリギリであえて嬉しかったよー!トメさん見ると安心するんだよね笑おジャ魔女どれみまじで好きすぎてお金が飛んで行ってます。でも幸せだからいいのです!!!制服にもおジャ魔女がどんどん増えていってるよ!





ひーちゃんさん

つららみこらはとっても仲良し同期ちゃんです!プリキュアとはまた違う感じだけどイメージ的にはあってる!!魔法少女系だよ!面白くてずっと大好きなんだ!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!