ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき おさんぽびよりですね☀️

おさんぽびよりですね☀️

まじかるたいむ

 

こんばんみこらー!!

 昨日はありがとうございました!

 

 

 

めちゃくちゃ暑くてもう夏なのかと錯覚しそうです!!

 

 

 

 

告知です:arrow_down:

 

4/25、26になんと!2日間開催の

天使界隈vs地雷系イベントをやります!

いきます宣言するとランダムユニットブロマイド貰えちゃうのでぜひ!!!

 

 

 

 

もぐちゃんどろぷちゃんと撮影したよ!!

2人ともめちゃくちゃ似合っててかわいいー!ってずっと思ってた!!

 

:arrow_up:悩んでるどろぷちゃん可愛いですね!!

新人戦あるのでぜひ応援してあげてください!!

 

もぐちゃん!!地雷も似合うなんてなんでも似合うなあとしみじみします!もぐちゃんも食べることが好きらしいのでびっくメニュー一緒に食べて欲しいですね!!

 

 

 

 

みこら地雷系あんまり着ないから黒っぽい服があったので着てみました!いい感じでしょ!!ハーフツインもいい感じにできてハッピー:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるんですけどコナンの映画を2回見てきました!!今回はねみこらのすきな刀の話なんだよ!!今度mx4dでもみるから楽しみー!何回みても飽きない、、、ぜひご主人様お嬢様もみに行ってください!!

 

 

 

 

ではおつみこー!!!

 

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

ひーちゃんさん

味噌カツ食べるかめっちゃまよった!次は味噌カツたべる!ソメイ公園!?名前から桜だ!!お花見しにいいですねー!江ノ島も素敵だし夏は江ノ島にでも行こうかな!

 

 

 

シアンくん

お誕生日入国お待ちしております!ぜひご予約してね!写真撮れるからお得だよ!!一緒にいる時出来たらいいね!!そういえば仮面ライダーガッチャードは見てますか!レジェンドかっこいー!

 

 

 

 

タケさん

もう春が一瞬で終わって夏を感じますよ、、!!タケさんのTwitterは飯テロすぎます!!深夜に絶対見れない笑

5/1は半周年なのです!5/3はお誕生日です!はっぴーうぃーくだー!会えたらハッピーすぎるねー!みこらも祈ってるー!

 

 

 

 

トメさん

趣味欄お出かけに変えた方がいい気がする笑博多ね!!みこらも福岡大好きなので冬になったら行きますよ!!次はラーメンを食べたい!!北海道もコナンの映画で出てきたから行きたい!てか行く!ご当地りーみん行きたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!