ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
おさんぽびよりですね☀️へのコメント

トメ

こんみこー

みんなのイベント衣装の写真助かる!w
みこらちゃんは、ロリータイベントの赤のお洋服の印象が強くて、黒のイメージなかったけど似合っててかわいいね!

コナン見たよー!毎年見てる!w
今回もイベント会えるかなー...楽しみ♪

ひーちゃん

お疲れ様です

ギガントオムライス2個完食したけど

1人で2個完食したからメイドちゃんビックリしてた







ひーちゃん

お疲れ様です

ギガントオムライス2個完食したけど

1人で2個完食したからメイドちゃんビックリしてた







タケ

可愛い〜

最近、暑くて困っちゃうよね〜汗汗
地雷系の服可愛いすぎじゃないかい?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(心の叫び)
可愛いすぎる〜
もし会ったら、ライブやろうね!
あと、ボイスチェキも欲しい気持ち〜
会えることを祈ってます
神様お願いしまーーーす!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る