ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
はっぴほりでーへのコメント

タケ

みこらちゃん

ノイミーライブ当たったよ〜泣
てことで、7月東京に行きます!
予定では16日お日様に新宿入国予定!
もしお会いできたらよろしくお願いします。
みこらちゃんのライブそろそろ見たい気持ち笑笑

だいにゃん

会いたい気持ちが高まってます

やっほーだいにゃんだよ〜
バスケのシーズンも一段落してだいにゃんはこれからトライアウトに向けてスキルアップ中だよ〜
みこらちゃんは今はダンフェス中だよね!頑張ってね
またみこらちゃんとも話したね趣味が一緒だからね語ろうね!!
会いたい気持ちは高まってるだいにゃんでしたまたね

トメ

こんみこー

イベント衣装だー!かわいいー!!
みこらちゃんアイドル系もめっちゃ似合うね!
普段からコスプレするって言ってたし、ロリータの時もかわいかったし、当日も楽しみだよー!

ちいかわクッキー作ったの!?
バレンタインの時?もお店クオリティのマカロンとかショコラ作ってなかったっけ??

かわいくて、お菓子作りがうまくて、萌え萌え系かと思いきや元気(うるさい)系wっていうギャップもあって...さすがSNJKだね!w

イベントの2日間のうち会えるかわからぬけど、会えたらよろしくねー!
また新宿でー♪

タケ

タペ可愛いよ〜

みこらちゃんのタペめちゃくちゃ可愛いよ〜
あんな可愛い目で見つめられたら何でも言うこと聞きます笑笑
充分みこらちゃんには助けられてるんだよ!
今の心のよりどころは、タペを見ることなんだ〜
7月今度こそはお会い出来たらいいな〜
みこらちゃんライブを見たいんだよ!
出来ることなら、みこたまハッピーセットでお給仕したら最高すぎる。
ライブ祭りにしちゃうかもしれない笑笑
ノイミーライブ当たればいいな〜

ひーちゃん

お疲れ様です

Fly=セブンウップス を踊って欲しい

お菓子は作った事ない(なるべく当たらず触らずで来ました)

いのおくん

ずっと満点星空 時を止めて

みこらちゃーん!今日入国してたあかりです♡
舞台の合間でちょっとの時間だけだったけど、みこらちゃんとお話できてツーショも撮れて大満足だよ〜(^ν^)‪‪❤︎‬ありがとう♩
とってもかわいかった♥️

あかりちゃん@みこらのえくぼを守護(まも)る騎士(ナイト)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る