ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

はっぴほりでー

まじかるたいむ

こんばんみこらー!


本日はおやつでお給仕でした!

ライブありがとうございましたー!

めちゃくちゃ久しぶり歌って踊ったからぐだりました:sob:


次会った時はもっと完璧にするのさ!!

でも褒めてくれて嬉しかった!!




なんかいい曲ないかなー!

何個か見ながらは踊れるけど、いざ踊るってなると覚えられないのがくやしいたん、、


ま、がんばります!!!!







この間ふわたまごたんと一緒に撮影行きました!


めっちゃ可愛くなたよ!!


めっちゃふざけてた笑笑

たまごさんにツインテールしてって言ったらしてくれた:laughing:




前にコスプレした時の衣装だから久しぶりに着れてハッピーだったー!めっちゃこの衣装だいすきなんだーー!




アイドルイベント楽しみにしててね!






ちいかわクッキー作った美味しくいただきました。




最近はねーコスプレ次何しようかなー、、とか某別の夢の国:mouse:

に行きたいなー思ってずっとアプリ見たり

意外と平凡な日常笑笑笑




そいやどろぷさんがドリーム制服に変わってた!!似合いますね〜!みこらもいつか着れるかなー!



今日ギター弾いたのもみれた!かっこよかったよー!

らうどろぷ!






お返事:arrow_down:


ひーちゃんさん

みこたまはっぴーセットなんと頼むと!とびきり笑顔を10秒プレゼントさせていただきます!笑面白いねこれ!使わせてもらいます笑



シアンくん

レジェンドかっこいい!かぐや様面白くて好きだったな!ホーム画面に使ってくれてありがとう!みこらとおそろい!シアンくんの絵見るの楽しみだから早く見せに来てねーー!!まってます!




りいどめーみんさん

まて、コメント初めて?名前初めて見た、、多分誰かは予想ついてるんだけど、あったことあるよね!?名前教えて!ツイキャスとかの名前でも!本名でも笑みこらはちなみに大人しくないです笑私服は常に可愛いものを着ておりまっす!



トメさん

じつは、、、トメさんに内緒にしてたけど、みこら結構うるさい系なんだ、、萌え萌え系じゃなくてごめん、。ねねこのツインテールはみこらがやった時の!イベント会えるかなー?良ければいきます宣言してねっ!




タケさん

タペ届いた!?めっちゃ可愛くない!?かぐやちゃんにも褒められた!今回届くの早くて素晴らしい!!7/16に新宿くる!?楽しみ!!ノイミーちゃんも楽しんでねー!!最終公演も当たることを祈ってます!タケさんが辛いことあったらみこらが勇気づけるからいつでも言ってね!みこらぶぱわーを送ります!




ひろぴょん

誇り高きみこらです笑コメントありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!ハピシン良かった言ってくれて嬉しい!次会った時はもっと素敵に踊れるよう頑張ります!ギャラクティカ覚えたい!初恋サイダー歌いたい!覚えるからぜひ見に来て!

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!