ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
今日も明日も特別がいいー!へのコメント

タケ

みこらちゃん

自宅に帰ったらもうみこらロス発生してるのだが笑笑
あと、ボイスチェキありがとうね泣
帰ってから、毎日聴いてるんだ〜
改めていろいろ考えてて、みこらちゃんの野望が出来たよ!
みこらちゃんをおんぷちゃんクイーンにしてあげたい。
(これはマジの話)
あのライブのランキングの1位にしてあげたい野望が出来たよ!
あわよくば、みこたまで1位とかなってもいいよね笑笑
まだ1位になったことないでしょ?
マジペンでみこらステージを可愛いく作ってライブやりたいな。
これはあくまで私の野望なんだけど、みこらちゃんは何かしたいことあるのかな?
出来ることなら叶えてあげたいと思ってます!

たつやくん♪

みこらちゃん、本当にありがとうね!

みこらちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ! 

今回のブログ
お写真いっぱい載せてくれて
読んでてすごく楽しかったよ!
とってもうれしいよ。
ありがとうね。
みこらちゃん
新宿東口店さんの
メイドちゃん
他店舗さんのメイドちゃんと
とっても仲良しで
読んでて、ほほえましく思ったよ。
これからも、お写真とか
たくさんブログに載せてね。

みこらちゃん
今回も
心のこもった優しい
僕のブログのコメントの
お返事返してくれて
本当にありがとうね!
本当にうれしいですよ。
これからもお返事お願いしますね。

みこらちゃん
食べることが好きなんだね!
僕と一緒だね。
僕の好きな食べ物は
オムライス、ハンバーグ
カレーライス、唐揚げ
スイーツ全般、何でも
好きなものが多いよ!
ちなみにね
梅ヶ谷餅は福岡の
太宰府っていうところにある
おもちのことなんだよ。
とってもおいしいから
絶対食べて欲しいなぁ。

それじゃあ
これからもずっと
お給仕頑張ってね!
応援しているからね。
お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

タケ

またまたありがとうね

今日も行ってまたみこらちゃん見れて嬉しかったよ!
マジペンでみこら文字も作れてよかったね!
2人揃ってIを忘れてるの気が付かない笑笑
でも、これは予行練習だから本番はもっとド派手で可愛いく作ろうね!
作り方勉強しときます!
本当にあっという間で寂しいよ泣
今日のライブは全曲ライブしてもよかったんだけど昨日やってるし初めてのことしてあげたくていろいろ考えた結果、恋うさ4人ユニットになった笑笑
皆んな、みこらちゃんとユニットしたことなかったみたいで、なら初めてやろうよってお願いしたんだよね。
いざやったら、めちゃくちゃよかったね笑笑
どうだろう?特別な日になったかな〜?

だいにゃん

今日もありがとう!

やっほ〜お疲れ様です!
自分は最近みこらちゃんに会えてる気がしてめちゃくちゃ楽しい日々を過ごせてます!
ギラギラファンミーティング一緒に覚えようね笑笑
いつも元気をくれてありがとう!

シアン

こんにちは!

全曲ライブなんて凄いね!

これでこそみこらだよ!!

僕は頼める自信がないけど、応援があれば応援するね!

後デジフォトも頼もうかな?


これからも頑張ってね!

ひーちゃん

お疲れ様です

浴衣は動きが制限されるし俺には既製品ないから見てるだけだね

タケ

みこらちゃん

今日は、お給仕をお願いして入ってくれてありがとう。
おかげで会うことができました。
あと、ライブも凄い可愛いかったです!
みこらちゃんの歌声凄くよかったです。
ジャンボリーミッキーユニットも凄くよかったよ。
最後にスーパーハードなやつを持ってくるとは笑笑
今後も、みこらちゃんのことはずっと応援するし出来ることはやりたいと思ってます!
これからも自信もっとお給仕頑張っていきましょう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る